お気に入り&いいねで水着写メプレゼント♡

オフライン

*ゆいゆい*

お気に入り&いいねで水着写メプレゼント♡


というわけで昨日のブログで予告したように勝手に感謝祭ーーハート・音符

飽きっぽい私が3日以上続けられてるのは本当にかまってくれるみんなが優しいからだよ初心者
みんなとメールしたり、チャットは少ししかできてないけどお話するのも楽しいしハート4

いつもブログよんでくれたり、いいねしてくれる人もありがとう♪

という訳で…タイトルの通りお気に入り&このブログにいいねをしてくれた人みんなに私の(去年のだけど)水着写メをプレゼントしちゃいますハート6きゃーだいたんー

ブログの画像のTシャツのしたの水着姿がみれちゃうよーーー!!笑

興味ないぜ☆って人もとりあえずいいね&お気に入りで容赦なく送りつけるのでご注意を!笑

水着画像プレゼントの条件
1 明日(27日)の朝9時までにこのブログにいいねをしてること!
2 明日(27日)の朝9時の時点で私のことをお気に入りに入れてくれていること!

この2つです〜猫ハート

27日の朝9時頃から順次メッセージにて送らせてもらいます♡


そんでもって明日は1日チャットにインできる日なので一このイベント気分のまま4つの時間にわけて、衣装もチェンジしちゃおうと思いますキラキラ

実はコス衣装いっぱい持ってるのだけど時期外れだったり実家においてあったりとかのが多いので、今回はあまりコスプレっぽいものはないけどねー(・・`)

~詳細~
1 まだねむいよー
10:00~13:00 だぼだぼTシャツ♡(彼シャツ風)

2 ドキドキ☆放課後
16:00~19:00 制服♡

3 大人のデート
21:00~23:00 デート私服♡

4 今夜も寝かさないぞっ☆
24:00~眠くなるまで もこもこパジャマ♡

※時間はだいたいなのでご容赦ー

そんな感じでー!いいねする時間作るために今日は早めなブログ投稿でしたー!
(朝一で投稿の予定が寝坊したからお昼って訳じゃないんだからね☆)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆいゆい*ちゃんの他の投稿