アクアパーク品川とタコ

オフライン

まゆき◎

アクアパーク品川とタコ


タコかイカだったらタコ派 まゆきです🐙🦑🐙


ご存知ですか?タコって物凄くアタマがいいこと。

だいぶ昔にサッカーの試合結果を予想するタコがいたのを覚えてますか?

地球って人間が支配してますが

人間がいなかったら地球を支配していたのは

タコだって言われてるくらいアタマいいらしいですよ。

信じるか信じないかは 貴方次第ですよ。


タコについて熱く語ってしまいましたが

何を隠そう私は無類のタコ好きなんです。

海の生物全般大好きですが 特にタコ。🐙(あとシャチ)

あんなフォルム考えられますか??

何考えてるか分かんない目してるし。

タコの足には再生能力がありますが

ストレスを感じて自分の足食べるやつがいるらしく

自分で食べた足は生えないらしいです。🐙

信じるか信じないかは貴方次第です。


そんな無類のタコ好きの私が

先日アクアパーク品川に行った写真が↑です。


一緒に写ってるのアザラシだし。

被ってる帽子の柄マグロだし。

水族館なのに片手に酒持ってるし。

アクアパーク品川 タコいなかったし。




因みにタコ焼きに入ってるタコ以外食べれません。

おわり。🐙

最後まで読んでくださってありがとうございます。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まゆき◎ちゃんの他の投稿