実はこんな趣味も♪

オフライン

*ゆいゆい*

実はこんな趣味も♪


写真を見てくれたらわかるかな…?
実はギターも弾けちゃうんです!(笑)

だからアニメとかアイドルとかも好きだけど、バンドとかもすきなんだよー!!(*´˘`*)♡

まぁ最近は全然弾いてないどころかギターは弟に譲って、手元にすらないんだけどね(´・ω・`)

だから写真は高校生の時&すっぴん…(笑)
顔違うって言ったらおこだよ(笑)

また弾きたいなぁ…でもやっすいアパート住みだから近所迷惑かな(笑)

という訳で高校時代はバンドマンだったわけです!

どーせアニソンとかやってたんだろ?って思うじゃん??

レッチリとかね、メタリカってバンドの曲とかやってたんだよ(。-_-。)笑
知らない人はYouTubeでけんさくだ!!!

一番好きなのは9mm Parabellum Bulletってバンドですハート4

まぁもちろんアニソンとかもやってましたとも。オタクですから(笑)

といわけで今日はここまで!

いつも読んでくれたり、いいねありがとう(´˘`*)

明日も書くので宜しくねーハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆいゆい*ちゃんの他の投稿