初投稿です!

オフライン

MANA.

初投稿です!


こんばんわー!

初のブログ投稿です!

日常の思ったこと生活の一部を気まぐれに
投稿して行こうと思ってます[i:]

是非見てください[i:]



今日は冬の必需品の

ニベア

と写真撮らせていただきました(笑)


冬は乾燥するのでお肌のカサカサ対策で
夜寝る前に顔に塗って寝てま〜す[i:]

このニベアの青缶は500円以下で買えるので
みなさんも試してみてください[i:]




〜ではまた〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

MANA.ちゃんの他の投稿