はじめまして(´˘`*)

オフライン

*ゆいゆい*

はじめまして(´˘`*)

今日登録して、午前中少しだけお話してもらったのですがみんな優しくいい人で幸せですハート1

今日は初めてなのでゆいゆいの好きなものをすこーしだけ紹介するね!!

まずは、アイドル!!

48Gもハロプロもどっちもすきー(ノ*°▽°)ノ
今の携帯の待ち受けも推しのアイドルです(笑)

好きなアイドルもゆいって名前なんだよー!
でもゆいっていっぱいいるからこれだけじゃわからないよね?
気になったりこの子かなーって思ったらメールなりチャットなりで答え合わせしましょう(´>ω∂`)☆


そしてアニメ!

今期も5~6タイトルは見てるかな…?いやもっとみてるかも…?
だからアニメ好きさんとは熱いお話ができるのではないかと思っております…!

あんまり詳しくない人はおすすめ教えるし、すっごく詳しいひとは逆におすすめ教えてください♪


今日はこんな所でバイバイ

明日は一日いんできるので、見かけたらかまってください(>人<;)
もし居なくても、メッセージで時間指定してくれたらいつでも飛んでいきます(`・ω・´)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆいゆい*ちゃんの他の投稿