そのにじゅう

オフライン

萌♡.。

そのにじゅう


こんにちはキラキラ
年明けてから初めての投稿涙
遅くなってすみませんかなしい

年明けてから成人式があったりと
バタバタしてましたが
落ち着いてきましたお願いイチゴ

たくさんのチャットリクエストありがとうございます!

少しずつですがお時間合えば
たくさんの方とお話したいです女の子

見事に正月太りしてショック受けてますが
来月はバレンタインもありますね猫ハート
数名のお世話になった方に
チョコでもあげたいとは思いますが…ハート1


まあ皆様今年もどうぞ
よろしくお願いしますバイバイ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

萌♡.。ちゃんの他の投稿