リコッタパンケーキ♡

オフライン

*サチ*

リコッタパンケーキ♡

今日はずっと気になってた、リコッタパンケーキをアノお店のレシピで作りましたーースマイル星

ハニーコームバターもちゃんと乗せて
予想以上に上手にできたハート3


今度は誰かに作ってあげたいなぁハート6キラキラ

みんなのコメント

*サチ*さんのコメント2017/1/19 (木) 21:54

>>J☆boy☆さん


誉めてもらえて嬉しいな(。☌ᴗ☌。)♡

ふわふわでしゅわしゅわでね、口の中ですぐ溶けるんだよーハート2


。。。ロケット
電波届いたかな( *´艸`)💕

J☆boy☆さんのコメント2017/1/19 (木) 21:50

美味しそうだなぁ(^-^)マジで出来映え
最高(^o^)v
メールで電波に乗せて送ってくれ〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*サチ*ちゃんの他の投稿