★ありがとうの日★

オフライン

ぁぃか。

★ありがとうの日★

ちゃお!
ぁぃか。です(^○^)

次回in予定は1/18 20:30〜23:00
です★
ーーーーーーーーーーー

昨日は本業終業後に、久しぶりに某所へ遊びに行ってきましたキラキラ


実は年に1度だけ、閉園後に上司がありがとうの意味をこめておもてなししてくれる特別営業日があるんですハート6ハート・音符


ぁぃか。は高校生の頃から参加しているので、なんと今回で8回目!びっくり2(笑
今回は仲いい後輩たちといってきましたパンダハート3


ぁぃか。の所は少し特殊な技術が必要なため、今回はOG・OBも戻ってきてて本当に嬉しかったぁ猫ハートハート4
上司の、普段は撮れない姿をたくさん撮ることができましたハート4


あ、そういえば取材で有名人(?)芸人(?)らしき人が来ていたのですが、写真左下の黄色いひと(画質悪くてすみません←)誰ですか??
普段テレビ全く見ないから全然わからなくて。。。(笑←

この画質でわかるかたいたら教えて下さい(笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぁぃか。ちゃんの他の投稿