♡大吉♡

オフライン

★みぃ〜★

♡大吉♡

こにゃにゃつわー♡

簡易的なおみくじを引いたら
大吉だったみぃ〜でふ‼(°∀°)
この状況
どこが大吉やーーーーーーい‼www

(昨日投稿したブログの内容が
まさかのアダルト要素が強いため
削除となり、編集させて
いただきました。

(°∀°)なぬー‼

メール来た時、
あ、事故はやっぱ
ブログに載せるべきものじゃ
なかったなーっておもってたら
まさかのこっち‼‼Σ(; ゚Д゚)

ど、どこが強かったんだろw

このあたしがまさか
アダルト要素が強いブログを
書けるなんて、
思ってもなかったから
夜中に起きてびっくり‼‼

運営様ごめんなさい‼汗

いいねくれた皆さんも
ごめんなさい・・(*pωq*))

みなさんお元気ですか⁇

さて、日曜日に事故をしてしまい
昨日大学病院の通院日でございました。

結果は驚異的回復力で19日から
本職の仕事をしていいとの事で
復帰しまーーーす♡
走ったりする仕事でもないのでw

皆さんに多大なるご心配を
おかけしてしまい
大変申し訳なかったです。。。

大袈裟って言われてしまえば
それまでです(´-ω-`)…

訴えないで下さい。。。

この写メの通り
すこぶる元気でございます‼‼

泣かしてしまったパフォ様
本当に本当にごめんなさい‼

皆さんに出逢えた事、
こうやってまたブログを書けたり
やり取りできる喜びを
噛み締めております‼‼

嘘ちゃうよ⁇

今後も初心に戻って(まだ駆け出しやん
やっていこうと思います‼
今後とも、こんな能天気な私ですが
末長くよろしくお願いします♡♡♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿