遅くなりました、。

オフライン

めぐ

遅くなりました、。

明けましておめでとうございます🌅!!
今年初投稿( ;∀;)
なんだか書きたいことたくさんあって何から投稿しようか悩んでたらもうこんなに日が経ってしまいました😭
去年はこの場所を通して沢山の出会いがありました⭐
今年も色々な世界、沢山の人に出会えたらいいなあっ\(^o^)/

まだ新年のご挨拶もできていないので少しずつメッセージ送らせてもらいますね...!!!!

新年は元旦から早速仕事始めでした💨
1・2と仕事して少し遅れて正月休みを頂いて親戚の新年会へ。
毎年作るおばあちゃんのご馳走が楽しみで楽しみで...
いつも1人で黙々と何日も仕込んでみんなの為にこんなにたくさんのご飯を作るおばあちゃんが本当に大好きで尊敬しています。
私もこうやって沢山の人におもてなしができる人になりたいなあ╰(*´︶`*)╯♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めぐちゃんの他の投稿