(*´˘` )♥おひさしぶりです。

オフライン

柚木

(*´˘` )♥おひさしぶりです。

チャット自体はまだやれないのですが
いろいろありブログだけ書きたくて
( ¯•ω•¯ )♡笑笑

12月中旬から咳が止まらず( ´・ω・`)
本日病院いってきました♡

なんか、花粉が飛んでるらしいですよ(*´﹃`*)?
みなさん、花粉は大丈夫ですか?
わたしは毎年ボコボコにされます。笑
なんだかんだ、鼻がひりひりするほど。゚(゚´ω`゚)゚。

花粉症でお悩みの方々、そろそろやつらが
忍び寄ってきてます( ˘•ω•˘ ).。oஇ
お気をつけくださいね!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

柚木ちゃんの他の投稿