どうでもいいけど

オフライン

むうう

どうでもいいけど

こんばんわ〜〜(*´-`)

どうでもいいけど今日は回鍋肉がうまくできました☆
甜麺醤と豆板醤の分量を間違えそうになって、危うく激辛になるところだったけど。。セーーフ(o_o)
好きな食べ物の話とかでも盛り上がれそうっ☆

今日もすこしだったけど楽しくお話ができて
いい夢が見れそう〜♩

最近すこしずつお気に入りをしてくださる方が増えてますっ。・°°・(>_<)・°°・。うれしい。・°°・(>_<)・°°・。ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

平日の夜とか何なりとメール頂ければ、
家にさえいればお話できますのでお誘い待ってますキラキラ
タイミングが合わなくてもタイミングが合うときにお話できたらええのぅ〜〜♩


んにゃら、今日もお仕事などおつからさまでしたっ!
おやすみなさいませっ!猫ハート

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

むううちゃんの他の投稿