祝♥成人式

オフライン

りー

祝♥成人式


こんにちは!!!

8日に成人式に参加してきたりーです❣🙈

朝は3時半起きで着付けしてきてとても苦しかったです😵💦💦

前撮りの時には赤色の振袖を着ましたが本番では黒の振袖を着ちゃいました😍😍🌟

みなさんの成人式はどんな成人式だったのかなーとか思っていました!笑笑笑

よかったら今度チャットした時にでも教えて下さい!!!!!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りーちゃんの他の投稿