今年一発目(´ ꒳ `๑)

オフライン

∞ぁゅ∞

今年一発目(´ ꒳ `๑)

こんばんわ♡

今日は天気が悪く..なーんもスル気が
起きなかった涙

んで久々のインハート2&今年初のインでした♪

お話してくれた方ありがとぅハート4


今日は友達の成人式でした!!
明日やとばかり思ってた涙

会いに行ってお祝いしてきたょ犬


もぉーめちゃめちゃ可愛かったぁー♡
めでたいなぁぁ猫ハート

ほんまキラキラしてる(´∀`)


元気を少し分けてもらったょ♡笑


美容院行きたいなぁー。
マッサージ行きたいなぁー。
マツエク行きたいなぁー。
脱毛行きたいなー。
エステ行きたいなー。


もぉーやりたい事三昧で困るww


若返るのは無理やけどさw
気分だけでも...なっ(*≧▽≦)


せっかくの3連休。なんかリフレッシュしたぃ♡

最後に..


成人された方、おめでとぅございますっっ(´∀`)
いーーっぱぃ楽しんでくださいっ♡

あゅも負けませんっ(*≧▽≦)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

∞ぁゅ∞ちゃんの他の投稿