🎍HAPPY🐔NEW🌅YEAR✨

オフライン

シマリス

うっ……。

気を取り直して…
皆さん、明けましておめでとうございますびっくり1
今年もよろしくお願いしますあんしん

ブログ書けるほどの体力が残ってて良かった。

今、今ですね、凄く眠たい。

深夜に初詣に行って、お昼頃からお出かけしたんだけど、長距離の運転だったから少しだけお疲れモードですかなしい

凄くどうでもいい事なんだろうけど、凄く眠くて目が思い通りに開かないのです(笑)

自撮りしても目が開いてないので載せれないくるくる

眠たくて仕方ないので、早速夢の中に行こうかな?羊


!!皆さんは初詣に行かれましたか?
私、せっかく行ったのに、お願い事するの忘れてたからなぁ……生き物
そのあとおみくじしたけど、結果が良くてテンション上がってました!あはは


では今日はこのへんで!おやすみなさいZZZ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

シマリスちゃんの他の投稿