いぇーい(*・ωー)v

オフライン

ひっち

いぇーい(*・ωー)v

無事にホテル着きました\( ˆoˆ )/

…でもやっぱり方向音痴かまして
駅の中をぐーるぐるしてた笑
地下通路?からホテルに行けるんだったんだけど
迷ったから途中で諦めてふつーの道で来たあはは

あっ!最初言ってた目的は諦めましたえへっ
諦めたというか自分では諦めたけど
他の人にお願いしましたハート1

今気づいたけどツケマ取ってたんだった!!
なんかいつもと顔違うと思った笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひっちちゃんの他の投稿