ありがとう2016

オフライン

櫻井 志乃

play
00:00

動画が容量オーバーで

『お久しぶりです、志乃です

クリスマスとか、最近どうよ?

志乃は仕事がめっちゃ忙しかったー』

を切り取ったので始まりがおかしいけど気にしちゃダメ笑

そして加工が反映されず連投すんまへーん


残りわずかとなりました2016年は大変お世話になりましたm(_ _)m


12月のログインがさっぱりでごめんちゃい…

さっきログインしてた女の子一覧?とかで志乃を見かけてくれて足あとや、リクエストありがとう[i:]

それなかったら辞めたと思う笑

志乃!感激!(西城秀樹風によろしく笑)



今年は皆さんにとってどんな年になったのかな?

志乃はね、病気の根源がなんだかわかったりでなんか一歩前に踏み出せそう坊主

あとはー厄年か!?ってくらい色んな病院行きまくったので来年は今のところ一本にしたい笑


良いこともいっぱいあったなー[i:]

仕事先で初めてフィーリングが合う人に出会えて

今ではお互い別の仕事してるけど月1くらいで遊んでる[i:]

志乃より20歳弱お姉さんなんだけど小学生にたまに思えてしまう笑

志乃もそんなお姉さんになれるように頑張ります[i:]


お客様でも仕事辞めてからプライベートで仲良くしてくれる素敵なお姉さんにも出会えたし、
宝物が増えました[i:]


他にはまたニッチネタ放り込むけど、

炎舞の大合戦で初めて全国ランキング56位になれました[i:]笑


最後に動画でもちょろっと話したけども

いくつかあるチャットサイトでゴーゴーに登録して本当に良かった[i:]

それもyouのおかげ[i:]ありがとう

ゴーゴーは志乃らしくいられる魔法の国です笑

仲良くしてくれてありがとう[i:]


来年もよろしくお願いします[i:]

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

櫻井 志乃ちゃんの他の投稿