たこぱ

オフライン

小夜

たこぱ

会社の方とたこ焼きパーティーしました星
たこ焼きパーティーとか学生の時以来だから超久しぶり!!
タコ以外にエビとかチーズとか入れて作りましたチェリー

みんなでワイワイしながらご飯作るの楽しいー

さて突然ですが問題です!(じゃじゃん!)写真の中のたこ焼きに一つだけシュークリームが入ってます!
みんなどれがシュークリームかわかるかな?
わかったら教えてね猫ハート

みんなのコメント

たけたけsさんのコメント2017/1/2 (月) 23:54

右の二段目

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小夜ちゃんの他の投稿