☆パリピな年越しDS☆

オフライン

あやぷぅ *☆

☆パリピな年越しDS☆

今年も残りわずかとなりましたね!
沢山の方と出会い、素敵な時間をご一緒
させていただけた事、とても感謝しています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
知らない分野だったり、経験していない事を教えていただけるのはとっても嬉しいです♪
55で過ごす時間はほんとに楽しいっっ(♥ω♥*)
来年もどうぞよろしくお願いします.+*:゚+。.☆


さてさて。
ぎこちない感満載なタイトルでしたが...( 笑 )
今年も甘酒ちゃんと年越しDSをさせていただきます(`✧∀✧´)キラーン!
昨年は、会員サマとともにカウントダウンから始まりお正月らしい遊びも♪
書き初めしたり、羽根付きしたり...
負けた方は顔に落書き◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

今年は更にパリピな年越しDSにさせていただく予定です(´◉◞౪◟◉)
私のアップした写真はパリピバージョンですので、ノーマルバージョンが気になる方は甘酒ちゃんのブログをご覧くださいませ♪w

そして。。
お誕生日パーチャにも特別出演してくださった井上ぷぅ水さん、その他大物ゲスト!?も来てくださいます( ≖ิ‿≖ิ )
お楽しみに〜♡♡
(似てなーい等のクレームは受け付けておりませんw)

12月31日(土)
pm11:00頃からスタート予定です♪
当日は、お部屋をいつも以上にぬくぬくさせて
お待ちしてますね(〃^ω^〃)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやぷぅ *☆ちゃんの他の投稿