今日からチャットお休みだよん('ω')

オフライン

ゆりあーぬ

去年の12月試しに登録してみて始めたチャットですがなんだかんだで1年が過ぎあっという間に年明けだぁ〜犬

こんなに続けると思わなかったけどすっかりゴーゴーの住民になってしまいましたあははwww


ちゃっかり住み着いております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今年も沢山の方々とお話しさせて頂きました‥

沢山の女の子がいる中でゆりあーぬを選んで遊びに来てくれてありがとうございました猫ハート

お陰様で今年もとっても楽しい時間をすごす事が出来ましたパンダ

こんなゆりあーぬですが来年もよろしくお願い致しますハート6

皆様の幸せを祈ってますハート1

来年は5日の夜からチャット復活するので来年もゆりあーぬの事を構ってくれると嬉しいですうさぎ

それでは皆さん良いお年を‥晴れ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりあーぬちゃんの他の投稿