◎こんばんわ

オフライン

mirai


どうもみらいですん😳💓

昨日はアニメの話しとか色々してたら
4時過ぎまでチャットしてました😘

楽しすぎて時間があっという間に過ぎてた笑
時計がないから何時かわからないわたし笑

またチャットできたら嬉しいね😆💓

そして早めに起きて
寝起き早々チャットやりました笑
メールきたから
少しでも応えてあげたいと思いしたが
画質悪いからって切られたwww
なんやねんあほ😤🙄

眠い中わたし準備したのに😡
みらいさんおこ!げきおこ!
そこから寝れなくて少しチャット

そして今頃眠くなり
今日はもう寝る準備…というか
横になろうとおもいます😤

またみなさん明日ですね😤
夜早めの時間に登場するからよろしくお願いします💫



みらいさんからの更新でした👻💫

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

miraiちゃんの他の投稿