お久しぶりです!

オフライン

にこちゃん

お久しぶりです!

こんにちはハート6
ぶれあです!
最近はほんとに忙しくて全然ログインできてませんかなしい
1月まではログインできそうにないです😢

近況を報告です!犬
髪は赤茶からダークグレーにしました( ̄▽ ̄)
そして続けてきたピアノをやめちゃいました😂
4月からはとても忙しくなるのでなんでも早めにしておいた方がいいですね٩(*´︶`*)۶

映画は僕、明日みました(*´?`*)??

ということで、良いお年を(*´︶`*)❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にこちゃんちゃんの他の投稿