やっと復活

オフライン

☆☆ゆうこ☆☆

胃腸炎で熱出して寝込んでました_:(´ཀ`」 ∠):きつかった
クリスマスじゃなくてよかったけど。。。
まだご飯は食べるきしない。。。
今朝やっと熱はさがったので夜には復活できるかなーとおもいます(´;ω;`)
いますごい流行ってるみたいで消毒とかじゃ予防もできないそうなので免疫つけて気を付けてください:(;゙゚'ω゚'):

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆ゆうこ☆☆ちゃんの他の投稿