うれしくて‥‥‥

オフライン

★れん☆

うれしくて‥‥‥

みなさま
今日も一日お疲れ様でした★

今朝のブログにイィね!してくださった方
本当にありがとうございます猫ハート

こんなバチ当たりな私を
情けない、汚い私を
受け入れていただける方も
世の中にはいるってわかって
本当にうれしく思いますかなしい

決して許される行為ではないし
食べ物もお金も時間も体力も
無駄にしてることはわかってます。
それでも辞められないのは
もぅ習慣化していることと
寂しさがあるのかなって‥‥‥
強がってるわけでも
頑張ってるわけでもないけど
周りからは頑張ってるねトカ
無理しないよーにねって言われる。
必死な感じがするんかなぁ、私かなしい
何かださっ‥‥‥笑
余裕な顔してたいよかなしい

そーいえば今日の健康診断は
耳が聞こえにくくなってましたびっくり2
どーせまた尿検査、血液検査が引っかかるわくるくる

そりゃ毎日過食嘔吐してたら
身も心もボロボロになるわなぁ‥‥‥
わかってて辞めれないトカ‥‥‥情けないかなしい

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★れん☆ちゃんの他の投稿