クリスマスまで、、、♡

オフライン

りっちゃん♪

クリスマスまで、、、♡

今さらだけどクリスマスブログ更新ハート2
みんなにりっちゃんサンタを
見て欲しくて、、、雪2

最近すごく寒くなってきて
みなさん風邪ひいてないですか?
わたしは少しのどが痛いです、、
誰かりっちゃんをあっためて欲しいです手袋
どーやってあっためてくださるかは
みなさん次第ですよっハート5
.....
今みなさん何考えました〜〜?
よかったら教えてください///


上から自撮りするのもなかなか
恥ずかしいですね!
18日今日はサンタでインする予定なので
前から上から見たい方集まってねハート4
ミニスカサンタが待ってますバイバイ


わたしにもサンタさん
こないかな〜〜ハート4

いいねポチッとお願いしますハート6
ぽちってしてくださった方は
セクシーりっちゃん見れるかも、、?//

みんなのコメント

隆志さんのコメント2018/1/7 (日) 18:47

りっちゃんかわいすぎ!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん♪ちゃんの他の投稿