今日のドクターX

オフライン

キャリー

今日のドクターX

ギネ(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ💕
懐かしい(*´˘`*)♡昔働いてたからめっちゃ懐かしい(^罒^✧)
また帰りたいけど今の所も嫌じゃない(ノ∀`)アチャー
わがままなのよねー(´ー∀ー`)笑

早く仕事復帰して香水買うぞー(ಡ艸ಡ) プクク
ボーナス、給料あてにならないけどご褒美という名の無駄遣い๛ก(ー̀ωー́ก)笑
でもいいのさฅ^>ω<^ฅ💕
その分働くから💕

今日も閲覧ありがとうございます(*´˘`*)♡
皆様も体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(*>_<*)ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

キャリーちゃんの他の投稿