前髪伐採

オフライン

あのち.*

前髪伐採

こんにちは✩あのです⸜( ´ ꒳ ` )⸝✧‧˚

よく自分で前髪を切る私ですが
今回はひどいレベルで大失敗しちゃいました〜;;;;

チャットして頂いてる方はご存知だと思いますが・・・
ぱっつんな上に若干の眉上感・・・
大人しく美容院に行けばよかったと
毎回毎回後悔するんですが学習しない( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
伸びるまで待つしかない切なさ・・・


寒くなってきたので皆さん風邪ひかないように・・・✧‧˚
私のところは雪深いとこなので積もってます・・・
運転が怖いです・・・・・スピード狂だけどさすがに雪が降ったので
ゆっくりゆっくり運転してます・・・偉いね٩(*´◒`*)۶笑



今日も夜に待機予定です✩

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あのち.*ちゃんの他の投稿