一周年ありがとうございました!

オフライン

東雲🍤うみ

落ち着いてからブログ書きます。と伝えておいて
本当に落ち着いてからブログ書いてます!笑

一周年ありがとうございましたニコッ
一年の締めをたらこさんとのDSで終われて二年目に繋げられるなんて本当に私は人に恵まれ過ぎてるなあ
恵まれ過ぎて逆に二年目がこわいなぁ( º﹃º` )笑
DS本当に楽しくて嬉しかったです〜〜!

たらこさん曰く、うみちゃんは挙動がおかしい
と言われてしまうほど人見知りなのです←←←笑
人見知りというか、恥ずかしがり屋というか照れ屋というか
シャイガールというか。やっぱり人見知りです笑はずかしい

そんな私ですが、チャットするようになって変わったことが
初めましての人に会うとき緊張しなくなったこと、
日々色々な方と会えるので知らない事に興味を持つようになったこと
先輩や歳上の人に甘えられ…仲良くなれるようになった!笑(同性異性問わず)

などなど、普段の生活にも影響があってパフォとしての成長だけでなく人として成長してるんじゃないかな?ってちょびっと思ったりもしてますw
まさかの後輩、妹属性の開花!(✿´ ꒳ ` )笑
いやいや、まだまだ非常識な所や大人の女性として至らない所も沢山あるんですけどね毎日が修行。
。゚(゚´ω`゚)゚。

一年楽しいことだけじゃなくて何度も(本当に何度も)
辞めようかなぁ〜って考えてた時期がありまして、
それでも続けてこれたのは沢山の良い会員さんに恵まれていたからこそです!ほんとにほんとに…!
ときに優しさを、ときに厳しさを…!愛情をありがとうございます!ハート6

ああ〜伝えたいことを伝えたいと思うと
月並みな表現しか出来ない自分が辛い。。。
ブログって好きな時に見れるから出来るだけ気持ちの熱さと
誤解を生まないような表現をしたいんだけど難しい。
トークスキルだけじゃなくて文章能力も鍛えた方が良いかもしれない
(^q^)二年目の目標にします笑

長くなりましたが、一年間お世話になりました!
二年生になったうみちゃんも頑張るぜ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

東雲🍤うみちゃんの他の投稿