ガーデニング?笑

オフライン

キャリー

ガーデニング?笑

最近ちょいちょい始めたガーデニング。
よく分からない花二つと笑、ハーブ、パンジー育成中(-^艸^-)
最近忙しくてお水あげてなかったらパンジー枯れそうになってて急いで水あげて毎日
頑張れ。ごめんなさい。って思って栽培してたら復活してくれた(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
ちなみにローズマリーは料理に使うよう(◍•ڡ•◍)❤
じゃがいもとよく合うんです(∩˃o˂∩)♡

今からチャットしようと思ってます。
すっぴん、眉毛無しだけどごめんなさい(´×ω×`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

キャリーちゃんの他の投稿