だらーり
オフライン
かなちび
もうこの季節は毛布にくるまったり
コタツに入ってダラダラしたり
そんな事でとても幸せに感じられる(´・ᵕ・`)
1日を無駄に過ごすのって幸せですよね?ね?
何もしずにだらーってただ時間過ぎてくの(‘、3_ヽ)_
すごく出かけたい日もあれば
一日中家にいたい日もあって
アウトドアなんだかインドアなんだか
というか休日っていまいち何していいかわかんなくなるんですが
皆さん何してるんですか(ㆆᴗㆆ)
あ、そういえばスマホ変えました
今までの話と全然関係ないw
おわーり
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。