自転車、本、サンタさん('ω')

オフライン

松嶋みなみ

自転車、本、サンタさん('ω')

今日は、お仕事が休みだったから修理に出してた自転車を取りにいってきた★

ほんでもって、借りてた本が返却日だったから、修理から戻ってきた自転車に乗って図書館へレッツゴー!

返して、新しい本を3冊借りてきましたー( *´艸`)
実は今…両親に、ネックウォーマーを編んでるので今月はやる事がてんこ盛りなのです。(まだ完成してない)
なので、今回は読むのに時間がかからなさそうな物をチョイス。。。


んで最後に、サンタさんのコスチュームを注文しました。
55さんで、着るチャンスがあったらいいなーって思ってます★
どんなのを頼んだかはお楽しみ…という事で!

他にも、いろいろ写真を載せて詳しく書いたブログはこちら。
http://matumina.cocolog-nifty.com/blog/


それでは、最後まで読んでくれてありがとうございましたー。
おやすみなさい。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

松嶋みなみちゃんの他の投稿