怪我の功名?

オフライン

ゆき143

怪我の功名?

最近太った太った言ってますが!

ブログ用に写真撮ったりしてて思うことがありまする。。

太って顔が丸くなったから、もしかして童顔ぽくなってきた??

もともと老け顔な私…

昔から背が高いのも相まって、小学生のときから大人と間違えられてました( ´△`)
顔面も化粧が濃いので高校、大学の時もOLと思われてました( ;`Д´)

あくまで自分的に、なのでほんとに童顔なのかは謎なところですけどっ!

年が明けたら31歳になるのですが、ぱっと見何歳に見えますか♡
みんなお世辞にお世辞を重ねて、私が喜ぶ年齢を言ってね!www

みんなのコメント

ゆき143さんのコメント2016/11/30 (水) 23:37

>>帰って来たジョニーさん
わわわわわわわわ!
そんなにかー!うへへ、嬉しすぎるだろ( 〃▽〃)
これで今週乗りきれる♡

ジョニーさんのコメント2016/11/30 (水) 23:26

25ちゃい。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆき143ちゃんの他の投稿