ヘアセット

オフライン

リナ★★

ヘアセット

今日はお友達のヘアセット(´,,•ω•,,`)♡

私ヘアセットのお仕事してたからよくお友達にお願いされちゃうのです( *´艸`)

美容室だと結構お高いヘアセット(。˘•ε•˘。)
私はヘアセット好きだし、今は趣味程度で材料費のみもらってやる感じ❤

ついでに自分のも久しぶりやってみた٩(๑>∀<๑)۶

やっぱり髪の毛綺麗にするとテンション
あがるー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ではまた


٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤

みんなのコメント

リナ★★さんのコメント2016/11/28 (月) 01:45

>>ニッキーさん
ニッキーさんありがとうございます(〃ω〃)
わーいわーい\(^o^)/
若干写真が盛れすぎてる感がありますけどw
嬉しいです❤

ニッキーさんのコメント2016/11/27 (日) 22:06

メッチャ可愛い!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

リナ★★ちゃんの他の投稿