紅葉
オフライン
かなちび
紅葉撮ってきたので載せますよ(´・ᵕ・`)
めちゃくちゃ綺麗!!秋最高!!
この冬になるぐらいの空気感も
景色も匂いも食べ物も…
季節の中で秋が一番好きなのかもと
最近気づきました(* ॑꒳ ॑* )
春もいいんだけど薄着になっていくから
体型隠せないしさ?←
秋はニットとかでゆったり目のもの着れば
体型全然わからないでしょ!
脱いだらすごいんですよ(逆の意味で)
みなさんも秋を楽しんでくださいね\( ˆoˆ )/
では、また!
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。