ラリー

オフライン

小夜

ラリー

を、見に行ってきました星
愛知県新城市で行うラリー。
動画で見たことはあったんですが、実際に見るのは今回が初めてでしたハート6

実際のラリーだけでなく、パフォーマンスを含めたテストラリーや、飲食店のブース、部品メーカーのブースなど、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました
また来年も行きたい猫ハート

今日は久しぶりにインしてますので、皆さん覗きに来てねハート2

みんなのコメント

小夜さんのコメント2016/12/29 (木) 12:25

>>sabiusさん
お返事遅れてしまってすみませんかなしい
あれだけ近くで見れるレースってなかなかないですよね車
NISMOって事は日産主催ですか?
来年は行きたいです猫ハート

sabiusさんのコメント2016/11/21 (月) 12:11

こんにちは!
わ〜いいな(^O^)
以前偶然に見たことありますがなかなかの迫力ですよね!
最近行けてないですけど、NISMOフェスティバルや箱根のドリフトも最高ですよ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小夜ちゃんの他の投稿