11/20水着DS!

オフライン

あずきなこ

11/20水着DS!

この季節に水着?!
と思った方もいらっしゃるかもしれません。(私もその一人です。)
だが、それがいいっ・・・!

今回も二階堂ハルナちゃんとタッグを組みます猫ハート
題して「冬のDS水着祭り雪だるま2
11月20日(日)22時からスタートです!

そしてそしてっびっくり220日はDS還元日なのでお得感ありますよびっくり1

この季節はお祭り的なものがないので、この機会に盛り上がりませんかハート6

でわでわご参加お待ちしておりますっハート4

※画像はイメージです

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あずきなこちゃんの他の投稿