✂ 髪を切っちゃいます!! ✂

オフライン

ぱすた

✂ 髪を切っちゃいます!! ✂

こんにちわ〜♪


北海道は雪がすごいみたいですね〜
あ〜寒いのいやだな〜(´-ω-`)


季節の変わり目で、周りは咳や鼻水などの風邪ひきさんが
うじゃうじゃでてきました(;'∀')
わたしも気を付けないと〜


って
風邪をひいたことが、あまりないわたし・・・・
やっぱ、おバカなのかなwwww
熱なんて、何年もだしていないような気が・・・・
(;´∀`)あはは〜
ま、健康一番ってことですよね〜♪


そんな元気なわたしも
寒さには弱いので、今日ついにエアコンと投入にしみました!!
いや〜
これ快適ですね♪
いままで電気ストーブだったのですが
こんなにエアコンは快適とは!!


なぜ、エアコンをというと
湿気がすごいんです。我が家・・・
ヒーターよりもエアコンの方がいいよ〜って
周りから教えてもらったので
取り付けた次第です!!
湿気がどうかはわからないですけど
まあ、暖かい!!


あぁ💦
話がかなりずれちゃいましたwww
そうそう、わたし
髪をきろうかと♪
ただ、伸びちゃっただけなんですけどねwww


少し重みがでてきたので
気分転換にさくっと切っちゃおうかと♪
男性のかたは、髪が長い女性と短い女性では
どちらの方が好みの率が高いんでしょうかね〜???
気になるところです。
・・・・・はい。


とりあえず髪を明日、切ってきます!!
次回は、来週の土曜にいます。
覗きに、またはお話にきてくださいね〜
感想もお待ちしてます( *´艸`)
、あ〜ひどくなってたら
ごめんなさい〜(´;ω;`)

でわでわ
読んでいただき、ありがとうございます。(*‘∀‘)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぱすたちゃんの他の投稿