ウナギーっ🎵

オフライン

まーたんたん

ウナギーっ🎵

こんにちは。先日ウナギを食べてきました(^^)元気100倍ですよ笑

この前はチャット初デビューでしたが、携帯からのチャットなので音声が聞き取りにくく、入室してくれたのに上手にお話が出来なく、不快な思いさせた方すみません涙

これからもっとチャットしやすい環境を心がけますので、よろしくお願いします(^^)

チャット2度目デビューは明日か明後日できるかなー?

なかなか予定が折り重なっていて、出来ていません😭びっくり2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まーたんたんちゃんの他の投稿