初めまして!

オフライン

雪村

初めまして!

初めまして!
幸村です☆彡.。
だからって真田丸みてないですw
あれはダメな気がする(´ε`;)

大河ドラマみるならお江姫たちの戦国しか見ませんハート1

アニメも好きでしょっちゅう暇さえあれば見てます(笑)
ラブライブとかFree!とか会長はメイド様!とか名探偵コナンとか黒執事とかクレヨンしんちゃんとかハート1
最近もっぱらうたの☆プリンスさまっ♪にはまっちゃって曲までダウンロードして聞いてますはずかしい

あと、漫画の私がモテてどうすんだっていうのがあってそれもアニメ化してるからYouTubeでみて共感してるw

同じようにアニメ好きな人よろしくねバイバイ

あ、エロい人で面白い人大歓迎ハート1
胸がレベル8まであるから見たい人は絡んでねハート1


今日が初めてやからよろしゅーねバイバイ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雪村ちゃんの他の投稿