すごーいもりあがり。

オフライン

nana☆★

すごーいもりあがり。

今日、nanaさんとチャットして下さったみなさまありがとうございました(*´ω`*)!
今日はとーってもにぎにぎしてましたね〜w
イベントの盛り上がり方って、すごいんですね(*゚∀゚*)
たくさんの方とお話できて、楽しかったですー☆

しかしながら、この時期世間は、もっぱらハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン!!
うちの近所の子供たちが仮装して歩いていたよー(*゚∀゚*)
かわゆかったー♡子供はいい♡仮装もかわいい♡
大人だと、、イタイ人もいますよね…w
私は恥ずかしいから乗り切れてない。w

まーみなさん
ほどほどにハロウィン楽しみましょ♫


ではではまた〜♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

nana☆★ちゃんの他の投稿