ビンゴ大会

オフライン

♪はなたん♪

ビンゴ大会

ガス屋さんのイベントに
妹と姪っこちゃんと
行って参りました★

ビンゴ大会もあって
姪っこ見るのに必死になりすぎて
ビンゴ当たってるのに
景品もらいそびれるという
悲しい結末になってしまいました( ´△`)!笑

赤ちゃん産まれたら
本当に大変なんですねー!!
世のパパさん、ママさんを
本当に尊敬します★
保育士してるけどやっぱ
子育てと保育は違うなあと
実感した今日この頃(>_<)(>_<)(>_<)

バルーンアート姪っこちゃんが
もらっててそのバルーンが
可愛すぎて...♡
♪バルーンとはな♪で撮ってみました!
ライオンさんにキュン♡♡♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪はなたん♪ちゃんの他の投稿