久しぶりのrun♪

オフライン

ぱすた

久しぶりのrun♪

ほんとにほんとに
さむ〜い季節になってきましたね・・・・(´-ω-`)
寒いの苦手なので今からテンション下がり気味の毎日です・・・

明日からめっきり寒くなるらしく
朝おきるのがこわいwww
ずっと、お布団にくるまって寝てたい〜
モフモフのぬくぬくで一日中ゴロゴロしていたいもんです(*´▽`*)
でもでも、じっとしていられないたちなので
結局は起きて、何かしらしている自分がいるのですwww

最近、天気のいい日がつづいていたので
晴れた日に久しぶりに軽くランニングしてきました!!
日が落ちるのも早くなったので夕方前から走り始めましたよ♪
久々すぎて、すぐにばてちゃうので
たくさんの距離は走れませんでしたが
いや〜すっきり爽やかな気分で、気持ちよくランニングできました(*‘∀‘)

ランニングをはじめると、走るスタイルにもこだわりがでてきて
帽子からシューズまで、ずずずい〜っとおシャンティなグッズがほしくなるわけですw
カッコいいのから、可愛いのまで、いろいろ取りそろえたくなります♪
でも、買うからには性能のいいのがほしくなるわけです(´-ω-`)
やっぱりお値段がはりますよね〜www
なので毎年1グッズずつ買うようにしてますが、何せ消耗品。
一つダメになれば、一つ買う、みたいな
まったくグッズは増えませんwwww
ま、ま
いいことにしましょうwwww(´-ω-`)

あ、ちなみにわたくしは、メーカーでいうと、Nikeさんが好きです♪
全身Nikeみたいなwww

また、時間があったらランニングしようと思います!!


みなさん、季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気を付けてくださいね!!
体温調整が大事ですよ〜(*´▽`*)

そしていつもブログを(つまんない内容でごめんなさい)読んでいただき
ありがとうございます。
とってもとっても嬉しいんです!!(この喜びを伝えたい♪)
また見にきてくださいね(/・ω・)/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぱすたちゃんの他の投稿