パンケーキ❤

オフライン

まみ@彼氏欲

パンケーキ❤

昨日はパンケーキを食べに行きました〜❤
私パンケーキ大好きなのでよく食べるんですけど今日のはとっても美味しかったです!
生地が甘さ控えめで食べやすかったです。
今日が初めてのブログですが食レポで終わっちゃいました笑
これから頑張ります(`・ω・´)

みんなのコメント

J☆boy☆さんのコメント2016/10/28 (金) 21:49

食レポでも、甘いモノなら大歓迎のコンコンちき
デ〜ス\(^_^)/
仕方無いので彼氏、イヤ枯れ死になって上げよう。キッパリ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まみ@彼氏欲ちゃんの他の投稿