にゃにゃちゅう!

オフライン

にゃにゃせ

にゃにゃちゅう!

みなさんこんばんは!ハート6
初めてブログを更新します〜!
簡単に自己紹介だけさせてください!!

にゃにゃせこと七瀬と言います!
1997年生まれの19歳です星
好きなことはアイドルさんの現場に行くことで
休日は家族でヲタ活をしています猫ハート

始めたばかりなのでわからないことだらけなんですけど
皆さんと楽しくたくさんお喋りできればなと思っています♡
どうぞよろしくお願いしますハート4


さて、今日はお友達と夜遊んできました♩
久々に高校の同級生と会ったので新鮮でした〜!♡
写真は若者の間で流行の加工アプリSnowで撮った
にゃにゃせぴかちゅうです。笑
Snowってほんとに盛れるんです‥‥
私はSnowじゃなきゃ写真が撮れなくなってきました‥笑
楽しい1日になりました〜(*^o^*)!
みなさんはどんな1日でしたか??ハート6


ブログはこんな感じでいいのでしょうか‥?かなしい
メールとか届いたら嬉しいなあ猫ハート
明日の夜21時頃に初めてやってみようと思うので
お時間が合う方は是非遊びに来てくれたら嬉しいですハート4


それでは!にゃにゃせでした〜ハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にゃにゃせちゃんの他の投稿