おこんばんゎー♡

オフライン

一色日和

おこんばんゎー♡

こんばんゎ
みんなのあいどる
ひよりんだよーハート・音符

今日ゎ念願のお祭り行ってきましたハート6
主張中の兄上にかわって
姪っ子のお迎えいって
そのまま高校の友達と合流して
共に仕事終わりなのに
きゃっきゃゆーてましたハート3
いざみてると
ほしいもの多すぎて
見てるだけでおなかいっぱいなってきて
わたくし
缶ビール片手に何も食さずおわりました涙

でも久々友達と祭りとかいけて
たのしかったのです星

そーそー…
昨日結局チャットおかしいまんまで
なんやったんやろーくるくる

待っててくれた人もいたのに
ごめんなさいくるくる

こりずにひよりんよろしくですハート1

でわでわ
みんなのあいどる
ひよりんでしたーパンダ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

一色日和ちゃんの他の投稿