☆ペット自慢☆

オフライン

りんご

☆ペット自慢☆

去年まで実家で飼っていた文鳥ちゃんです(^^)

ブログコンテスト参加したかったけど
ツーショットの写メがなかったから、
参加ゎしてませんが自慢だけ(笑)

あたしが中学のときに飼い始めて
それから10年生きててくれました♡

よく懐いてくれて、
モフモフしててかわいかったなー♡

来週ゎ木、金、土曜に待機します(^^)

金曜ゎ深夜も待機の予定です♪♪

他の日や他の日の深夜も
待ち合わせ大丈夫なので
メールも待ってまーす♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんごちゃんの他の投稿