これってノルジャン

オフライン

***雪菜***

これってノルジャン

ひげ猫だすひげ

あははあははあはは

雪菜家のわがまま息子を紹介します猫

Blogでは初お披露目なのですがハート4

ノルウェージャンフォレストキャットの かぼす君(左)とすだち君(右)ですハート2

まだまだ幼猫なので毎日運動会状態ですが

猫ハート仲良く暮らしてます猫ハート

かぼす君の方が3ヶ月だけお兄ちゃんなのだ



なかなかにゃんこは写真撮るのが難しいんだよぅぅ涙涙

しかも2匹となると難易度が数段レベルアップするの生き物

でも10分で撮れたの(これ本当凄いんだょ!

ちょいちょいチャット中にも私とカメラの間をウロウロしてますが

3人まとめてよろしくお願いします羽1お願い羽2





※コメントに返信機能がなくて直接コメ返しが出来なくてごめんなさい ペコリ(o_ _)o))
※いつもイイネを押してくださる方ありがとうございます 
 これからも宜しくお願いします

みんなのコメント

ゆういちさんのコメント2015/4/3 (金) 01:31

かぼすちゃんとすだちちゃん( ´ ▽ ` )♡
柑橘系シリーズですね〜(*´︶`*)

あわわんさんのコメント2015/3/26 (木) 12:16

猫3匹写ってるみたいやなっ! 

薔薇おばさんさんのコメント2015/3/25 (水) 04:05

かぼっちゃんの行動とwすだっちゃんの顔立ち♡癒される〜(*゚▽゚*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

***雪菜***ちゃんの他の投稿