ふかふかフトン♪

オフライン

りんご

ふかふかフトン♪

最近レイコップを頂きまして♡

すごいハマってるー(^^)♡

作業自体ゎめっちゃめんどいんだけど
すごくスッキリした気がします(笑)

そしてなんか布団がほんわかフカフカになる
気がします(笑)

来週もまたやろーっと!(笑)

今日待ち合わせして下さったお兄さん
ありがとうございました♡

明日もインすると思うので
お時間合う方お話しましょーう(^^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんごちゃんの他の投稿