クリスマスサンタコス

オフライン

リム

クリスマスサンタコス

12月です靴

もうすぐクリスマスですハート6

わたしはこの間、大きなクリスマスツリーを見に行きました☆

他のクリスマスらしい予定は、ゴーゴーでサンタコスをする事だけですおにぎり

みんなに楽しいクリスマスが訪れますように羽2


「いいね」してもらえたらとっても嬉しいです♪(o*。_。)oペコッ

みんなのコメント

こういち★さんのコメント2014/12/8 (月) 09:00

みなさんのご意見に1票!(´▽`)ノ

賢司♪さんのコメント2014/12/7 (日) 06:12

あーーーーーーあーーーーーーー
かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

∞はろ∞さんのコメント2014/12/7 (日) 04:25

リムちゃん、美しすぎる(*´д`*)ハァハァハァアハァ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

リムちゃんの他の投稿