ハピハピ☆クリスマス

オフライン

***雪菜***

ハピハピ☆クリスマス

ブログコンテストに参加してみましたハート6

写真を撮るだけでも暑い ι(´Д`υ)

今年買ったツリーと並んで撮って見ましたキラキラ

クリスマスにはまだちょっと早いですがxxx

10日頃からツリーもお披露目しようかと思ってますハート・音符


なんだかんだで気合い入れてサンタコスは5着用意しました。

写真はその内の1着ですハート2

クリスマスはみんなで盛り上がりたいなぁ〜という願いをこめて星



イイネを押してくださると嬉しいです猫ハート

みんなのコメント

そんご食う♪さんのコメント2014/12/5 (金) 11:31

すごい美人さんが写ってる!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

***雪菜***ちゃんの他の投稿